最近太ってきてますがびっくり


なんせ食欲が半端ないアセアセ

パネ〜のよおいで



いい事なのか?悪い事なのか?


まあ、美味しく食べれる事は

いい事〜キラキラ爆笑



無添加生活、正直めんどくさい

んだけど、極力市販のソース等は

使わず、出汁や醤油、塩、調味料

もこだわって選んでますチョキ



そばつゆも出汁とって手作り



ナポリタンにもベーコンや

ウインナーじゃなくて、

鶏のひね肉使ってます。




サラダのサウザンドレッシング

も手作りグッ

ピクルス、玉ねぎ、ケチャップ

マヨネーズ、砂糖、酢、

塩コショウ、オリーブオイル🫒

オクラを唐揚げ

きんぴら蓮根




青森のネバネバ長芋が

美味すぎて餅みたいで感動キラキラ

タケノコと牛肉の甘辛煮

美味しかった〜よだれ





かえるくんカエル

デパートで買った朝引き鶏。

伊勢の赤鶏は身がブリブリで

シンプル塩コショウ🧂でよだれ



温泉卵はお湯を沸騰させて

火を消して

玉子をドボン。

11分そのまま放置グッ

濃いめに味付けしたお肉の上

にトッピング(* 'ᵕ' )☆

トマトサラダサラダ

高野豆腐音符




名古屋コーチンたまご🥚

お店のおじちゃんが

『すき焼きで食べて〜』って

言ってたのですき焼きでよだれ





また鶏かっ笑い

せせりとひね肉鳥

カツオ🐟のたたき

豆腐 、野菜




あとこれね〜いちご

きー坊に貰った手作りの

いちごジャム🍓キラキラ

クリームチーズとクラッカーで

めっちゃ美味しかった〜よだれ





こんな感じで毎日毎日

美味しくて幸せな食生活。



腹回りがパンパンで絶望

ぐるじいアセアセ



これから半袖の季節だってのに

いつ痩せよう⁉️



今でしょ爆笑

よし、

昼は納豆ご飯だけ生活に

しようと思うキラキラ

うん。頑張ろう〜!

ほんまか〜?えー





あっ!そだそだ!

これ美味いのよ〜おいで

成城石井で買った

凍らせて食べるシャーベット

もちろん無添加飛び出すハート

ピーチマンゴー🍑🥭

まじマンゴーラブラブ

ちょーーマンゴーラブラブ

凍らせないでヨーグルトに

かけて食べても美味しそう!






このカウンター

某飲食店入り口にどーんと!

これ私たち作ったやつ〜爆笑

素敵やん✨

活躍してくれてると嬉しいキラキラ





ではではまたね歩く