私たちは、少しヒマが出来ると

どこかへ出かけるのが趣味車ダッシュ



伊勢と神戸に行ってきたよ照れ



伊勢うどん食べた事なくて

人生初の伊勢うどんキラキラ


麺がヤワヤワびっくり柔らかめ。

このダダ辛そうなめんつゆ?

は、食べたら全然だだ辛くなく、

なんこれ⁉️八丁味噌?うーん

甘めで美味しい(*´༥`*)♡

リピありグッ二重丸



それから伊勢と言ったら

『赤福』が有名だけど、

『御福餅本家』さんも老舗キラキラ

リニューアルオープンしたって

テレビ📺で見て指差し行こ行こ音符




ガラス張りの落ち着いた席で

素敵なお庭クローバーを眺めながら

お抹茶🍵とお餅をいただけます。

おいC~よだれ

おいD~よだれラブラブ

おいP~よだれラブラブラブラブ




その後、お塩を買いに

『岩戸の塩工房』さんへキラキラ

海水のみを原料にし、添加物は

一切使用していない純国産の焼塩。

工房では塩作りの過程を

見学できます。



『塩むすび』が美味しいよだれ

って事なので、

家に帰ってから『塩むすび』

作ってみました飛び出すハート

うん❣️めっちゃ美味しいグッ

旅先で買ってきた材料で

贅沢シンプルランチキラキラ




それからそれから

舟🚢でイルカ🐬島へ


舟ではカモメさんに

あげる『かっぱえびせん🦐』が

売ってて、

カモメの餌やりしたんだけど、


※音声注意⚠️

え⁉️カモメ⁉️

鷹みたいだけど⁉️

足でキャッチびっくり

ちょびっと怖かったあせる



イルカ島🏝では可愛い

イルカとアシカのショーと、

カワウソ🦦ちゃんに

癒されました照れクローバー





海の見えるホテルに

一泊して、

次は神戸へ車ダッシュ




神戸のお友達と一緒に

ロープウェイ🚠で

『布引ハーブ園』へ赤薔薇



綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


お昼はなんとびっくり

お友達がお弁当作ってきて

くれてラブラブお願い



お外で食べると

美味しいね~よだれ感謝(ㅅ´꒳` )

帰りはロープウェイ🚠には

乗らず、

徒歩で下って行く事に驚き



足が~煽り疲れる~あせる
ヒィ〜ヒィ〜言いながら

歩いてると足

『布引の滝』キラキラキラキラキラキラ

あ〜〜マイナスイオン

涼しいね~照れ





今回も、充実の休日でしたウインクルンルン


結局、食べてばかりで

最近太ってきてます注意ピリピリ

美味しいは幸せ♥️だけど、

少し体重減らさなきゃアセアセえー



いや、でも減らない気がする。

どーしよ笑い泣き




読んで下さり

ありがとうございます立ち上がるラブラブ

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)