こんにちはおねがい


1泊2日の旅行最終日は

白浜エネルギーランド


 ここへ行って来ました~上差し


 こじんまりとしてますが、

 小さなお子さんから大人まで

 楽しめると思いますルンルン爆笑




音の森音符

なんの曲か分かりますかうーん

テキトーにポンポンしてるけど、

よく聞くとなんかの曲になってるガーン




お次は、

3Dサングラスサングラスをかけて

観る映画なんだけど、

ホラー👻映画がめっちゃ怖い‼️

私的には富士急ハイランドの

お化け屋敷よりも怖かった笑い泣き

たった10分の映画だけど、

360度グルっとスクリーンで

3Dサングラスで目の前まで

襲ってくる感覚が、怖ーよアセアセ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヒィ〜





他にもお外で運動したり、

足湯♨️があったり、



トリックアート下差し




平衡感覚おかしい

アクティビティとか


かえるくんカエルはこの台に

スっと立てずもやもや何度も

壁にベチャンコガーン笑い泣き

足がちゃうねん足

もっと足首からぐいっとせな!

体は真っ直ぐに!笑笑





次々現れる不思議な部屋




エネルギーについて

お勉強したりメモ




ここから海🌊が見えるよ~

めっちゃ綺麗おねがい


皆さんも白浜来たら

是非寄ってみて~おいで





お昼は

とれとれ市場🐟の食堂で

海鮮丼食べたかったんだけど、

めっちゃ混んでて並んでたので

市場内でお寿司といくら丼買って

お外で食べましたグッ

美味しかった~照れ



市場ではお野菜や、🍊みかん

お土産の海苔など買いました。




あっという間の小旅行でしたが

いいリフレッシュ(´∀`)に

なりましたグッキラキラ照れ




また旅行行けるように

お仕事頑張ろグー炎




見て下さり

ありがとうございました立ち上がる

またね(´▽`)ノラブラブ