お久しぶりですウインク

あれからずーっと忙しくてタラー
休みらしい休みも過ごせて
なくて悲しい休めない‼️


ブログも書く気力もネタも
なくてしばらく読み専メガネ


ちょこちょこサボりながら…
いやおいでサボりじゃなくて
休憩中に皆さんのブログで
癒されてました二重丸グッ爆笑


上矢印形が複雑で、

まあまあデカくて最後は

2人じゃ持ち上がらなく

なった大型家具注意




上矢印えげつない量の扉もやもやガーン

もう嫌なったわムカムカ


上矢印これ、何セットも作って

工程がくそめんどいからプンプン

2人してブーブー文句言いながら

頑張って作ってたわブー



まだまだ写真撮ってないのも

いっぱい!

ちょっとね~

疲れたよ悲しい





毎日毎日、工場と家の往復で
そろそろ現実逃避をしたいと、

ちょっとだけ休めそうなので
1泊2日で和歌山県の白浜に
来ました~キラキラ


海が大好き♥️照れ


円月島



ここの梅屋さんで

梅干し( ̄* ̄)買ったよラブラブ


気温も暖かくなって

春の陽気桜


ホテルは、

白浜古賀の井リゾート&スパ

さんチョキ

今回で3回目かな?うーん

リーズナブルな価格で

なかなか良いのでお気に入り恋の矢


お部屋から海が見えるし、

夜はお庭がイルミネーション

でキラキラ(*´﹀`*)✨


夕飯はビュッフェで

腹がはち切れそうな位

食べちゃったゲロー満腹すぎアセアセ


お風呂も気持ち良くって

のんびりです照れOK



明日は、とれとれ市場🐟で

お野菜とか食材買って

ドライブ🚗💨しながら

帰りまーす\(^^)/




久しぶりに美容院行って

カット✂️とヘアカラークシ

してもらったよラブラブ

髪色はグレーベージュっていう

柔らかめの色でいい感じ✨

どうです??

デレデレいや~❣️そんな褒めてくれて
照れちゃうラブラブ
(誰もなんもゆーてないケド…)
笑笑笑



そんなこんなで、
また更新出来たらしまーすパー


読んで下さり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート