神戸に住むお友達の

BABAちゃん が

カンフー習い出しておねがい

かっちょいキラキラと思い、

いつかカンフー動画撮りたい

な〜なんて思っててカチンコ



神戸行ったら絶対BABAちゃん

にも会いたいなラブラブと連絡したら

会える事になってキラキラ



電車🚃でロケ地へ


こんなおかめ集団爆笑

いったいなんだ⁉️⁉️⁉️

と思われるよね〜 怖っドクロ



きー坊が予約してくれた

BBQ🍖会場で

【手ぶらでBBQ】キラキラ


飲み物は持ち込みで

きー坊がビール🍻を家で

全部凍らせてきてもーたからアセアセ

乾杯出来ずにしばらく解凍笑い泣き

待ってる間にぬいぐるみーず

🧸💕撮影会📷




明石海峡大橋が一望できる

いい所です〜

お天気☀️.°良くて気持ちいい


じゅーじゅー音符

おいしいね(*´༥`*)♡




さて、飲み食いしたしOK

そろそろ撮影会始めますかカチンコ

ちょうど私とBABAちゃんが

黒い服でペアルックみたいで

それも良かったわ〜ハート



きー坊が大まかなストーリー

を設定してくれて

皆であれこれアドリブで

演じていますキラキラ



 詳しくはきー坊のブログ下矢印

 編集もきー坊拍手キラキラ


ホンマに編集が素晴らしい

ので、細かい音なんかにも

注意⚠️して観て頂けたら

嬉しいです照れ



皆様、是非観て下さいお願いキラキラ

 

 あ〜〜楽しかったルンルン照れ

また動画撮りたいなキラキラ





 神戸1日目、2日目と

とっても楽しくて素敵な

時間を過ごせて幸せラブラブです。



皆さんアメブロで知り合った

仲間達ですが、

本当に仲良くしてくれて

ありがとうございます照れキラキラ



また機会があったら

是非誘って下さいね〜立ち上がる




それでは、またねチューリップバイバイ