昨日は15時時計まで仕事で

 帰宅して🏠シャワーして

 忘年会へ生ビール

 なんかバタバタアセアセ

 久々のオシャレ🎀👠✨


 いつも作業着でオッサン化

 してるので、私にとって

 オシャレは、女装に近いキラキラ



 いつもくくってる髪も

 下ろして行きましたラブラブ



 コートの中は【神戸レタス】の

 ベージュのニットワンピース

 でしたラブ

 って( *^艸^)

 こんな情報いらんやろ(笑)


 一度やってみたかったの

 私のファッションニコニコ

 うふふふふ〜ラブラブ

 


 昨日はお友達ではなく、

 仕事関係の方とだったので

 写真📸は控えました〜



 まだあと忘年会3回予定

 しているので、その時は

 写真撮れるかなチョキ


 


 今日は2人で遅く起きて

 ダラダラでーす大あくび



 ランチは軽めに市販の

 ソースを使った

 パスタ🍝簡単カンタンや✰


 ラディッシュ食べてたら⁉️

 あっ‼️いぶちゃんがびっくり






 いぶちゃんは

 かぶが大好きみたいですハート

(ラディッシュってかぶ?)

 かわいいね〜ラブ




 仕事も今のところ火曜日で

 年内は終わる予定です!

 あと少し‼️がんばろー立ち上がる



 

 今日は夜はM-1グランプリキラキラ

 見るよーーー❣️

 今年のグランプリ誰かな〜

 ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪




 いつも見て頂き

 いいね!コメント

 ありがとうございます赤薔薇

 励みになりますキラキラ