よしみちゃんの企画‼️


 第3回よしみちゃん

 アメブロ紅白歌合戦

 に参加したいと思います口笛




 まずは、よしみちゃんの

 ブログをご覧下さい下矢印

 司会はよしみちゃん拍手

 

 よしみちゃんは女装で

 どんなドレスドレスだろうラブ

 え?まさか👙💕✨水着⁉️



 

 もし、NHKホール

 で歌うなら🎤これ!

 カラオケベスト

 スリー拍手




 まずは、第3位‼️

 カチャカチャカチャカチャ〜


 

 だだん音符


 今年の大ヒット映画🎥

 ワンピースfilmredの

  Adoさんが歌う

『世界のつづき』下差し

 なんとも優しい歌で照れ

 皆がホッコリしますね〜


 劇中のウタちゃんの衣装で

 可愛く歌いたいでつチョキキラキラ



 第2位は〜


カチャカチャカチャカチャ〜



 だだん音符


 沢田知可子さんの

『会いたい』下差し


 名曲ですね〜キラキラ


 泣き声が得意なので

 めっちゃ切なく歌って

 会場を泣かせますえーん

 ええ歌や〜キラキラ





 そしてそして‼️

 第1位❣️


カチャカチャカチャカチャ〜



 だだん音符キラキラ


 MISIAさんの

『明日へ』下差し


 皆さんの明日へ

 希望のある明日へ

 想いが届きますように🍀キラキラ


 心を込めて歌いたいと

 思います照れキラキラ


 

 

 歌って、心にダイレクトに

 響いていいですよね〜❤️




 良かったら、皆さんも是非‼️

 よしみちゃんの企画に

 参加してみて下さいキラキラ

 まだまだ募集中です拍手




 あーー楽しかったラブラブ

 それでは、

 股ねーー❣️立ち上がるキラキラ

 ☆.。.:*・°☆.。(* 'ᵕ' )☆