向かいの騒音家、17時頃からお風呂に入っているようで、声が丸聞こえです。

窓全開で入ってるから そりゃ丸聞こえですよね。

恥ずかしいとかないのかな。

子供は4人、何人入ってるのかは分かりませんが

笑い声と奇声が凄い( >﹏< *)

それにプラス男親の声が聞こえます。

なんなら 「オェー」って嘔吐く声が凄い😓

ほんと気持ち悪い気分になります。

こちらの窓閉めていても 聞こえるんです。

もう暑くなってきたから

窓全開みたいです。

換気扇とか 送風とか お風呂についてない?

2階にお風呂だから 窓開けていても見えないから

大丈夫って思ってるのでしょうか?

見えなくても声は嫌でも全て聞こえてきます。

外にいても家の中にいても煩い家族💢

本当にデリカシーのない家族😔💢