久しぶりのブログ更新です爆笑
この度、素敵なイベントに参加させて頂くことになりましたニコニコ
津山グリーンヒルズにオープンする
THE HILLS HOUSEさんのオープン記念イベントに津山スクラップブッキングクラブからAyaAyaさんと参加させて頂きますニコニコ
{C7F26F79-02B9-4DB4-B8E0-363BF48742B8}

チラシを見ただけでもワクワクしちゃいそうな内容です。ワークショップあり販売あり美味しい物ありの盛りだくさんの内容になってます。個人的には …ネギまみれ焼きそずりポン酢が気になってますラブビールが飲みたくなる(笑)

 津山スクラップブッキングクラブは室内のブースになります。素敵な空間でのワークショップ✨
私こと ゆうこりんは 夏のペーパーで作るシャカシャカシェイカー付きガーランドでワークショップさせて頂きます。ドキドキする爆笑昨日、やっとサンプル出来ました〜。
{C938128C-11AA-4736-8C5E-7198A57F97FE}

{3F809CD5-C72F-4769-AE8A-6423B173F94E}

ゆうこりんと言えばシェイカー(←自分で言う(笑))シェイカーを盛り込んだガーランドにしてみました。シェイカーを入れたことで更に夏らしくなります。お花や飾りでデコレーション。夏の思い出のお写真は後で貼れます。ペーパーはキットによって変わりますが私のお気に入りのペーパーをチョイスしてます♡
シーズンが終了したらリングブックになる様にリングをお付けします♡♡夏の思い出をスクラップしてみませんか?お子様から大人の方まで楽しんで頂けると思います。

夏ペーパーで作るシャカシャカシェイカー付きガーランド
オープニングイベント 特別価格♡ 500円でワークショップさせて頂きます。
是非、遊びに来て下さいね〜。

当日、皆さんに楽しんでワークショップして頂ける様に頑張って準備します。

7月1日は是非!津山グリーンヒルズへgo!!

最後になりますが、とてもありがたい事に10月まで色んなイベントに参加させて頂く事になってます。嬉しい〜。また、ブログでお知らせしていきます。更新頑張ります口笛

最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブ