こんにちは。
ここ数日、ブログもFBも更新せず、どうしていたかというと、熱を出しまして。。


上の子がマイコプラズマだったので、私がうつってしまったのかた思ったら、な、なんとB型インフルエンザでした。。しかも、私だけ。私だけでよかった。



熱を出す前に、ちょっといつもとちがうな?と感じて早めにお薬もいただいて、対策していたのに。。でもインフルならタミフル系じゃないと効くハズがありませんね。



{983F44C7-C424-47D5-A281-87A569C4159B:01}




まさかの、インフルエンザにはかかったことがないのが自慢だったのにぃ。(どんな自慢だ?)

ショックです。


リレンザを処方していただき、ウイルスと格闘中。



{A18E62FA-5C69-4AD9-B2F7-E0479D475D6E:01}



あさごはんを旦那さんが用意してくれました。こういう時、お味噌汁がとても美味しく感じます。
アリガトウ。



本日、明日とレッスン参加予定でした皆様、開催できず本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。


振替レッスンの日程は、今しばらくお待ち下さい。