デビュー日決まって。 | 笑顔ありがTO

デビュー日決まって。

今日は3回目の



小学校での読み聞かせ見学でした。




その後


既存のグループで沢山の


読み聞かせをされている代表の方に



勉強会をしていただきました。




その後一冊の絵本で



実践の勉強をしました。






   「だいくとおにろく」






1ページずつ



見せる形式ではなく



音読の形で読んでいきました。




発音


区切り


抑揚



間の取り方



などなど



本当に学ぶ所が沢山ありました。





そして



この絵本が



私のデビュー絵本となりました。





5月に




小学校でのデビューになります。




じっくり


練習して


上手くいけば1番いいですが  



楽しくできたらいいなと



思っています。




子供が大きくなってからは



すっかり遠のいていた絵本の魅力



に引き込まれています。












ラブラブラブ📕📕📕