今日は卓球してきました。 | 笑顔ありがTO

今日は卓球してきました。

温泉で卓球ではありません😅





週一でウォーキングしている友人が


今週はアンテナ工事が

いつ来るかわからないから

ウォーキングなしでお願いします。



 

との事だったので


今日近所を歩くことにしました。



階段やちょっとした坂道を

いつもより歩くようにして


もう一回りしてから

家に戻ろうとしたルートに


自治会館があり


入り口が少し開いていたので

中を覗くと


卓球をしていました。



以前に

週何回かやってるのは


聞いていたのですが



ちょっと躊躇していました。




犬を飼っていた時の

ワン友さんもいたのと


今日は1人お休みとの事で



大歓迎してもらいました。





私より先輩の方々ですが

一緒に


楽しく体を動かす事ができました。






皆さんお上手で



私は中学で卓球をしていましたが




とても言えませんでした。😆









またいつでもおいでと言って頂いたので





ぜひ行きたいと思いました。







あー

楽しかった😊









一足早く夏のお花。










おねがいおねがいおねがい🏓🏓🏓🌻🌻🌻