二人の育児 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

気がつけばあっという間にもう2月。





ブログの更新なんてすっかり忘れてしまっていましたあんぐりうさぎ





下の娘Lが産まれて1カ月程は余裕でしたが
(殆どずっと寝てくれるから)、それ以降は怒涛の毎日。パパの助けがなきゃ本当に毎日が周らないえーん




特に夕方過ぎから二人の寝かしつけが終わるまでぐぅぐぅ








大変だけど、天使ですカナヘイきらきらカナヘイ花
{EEE2C985-5425-42FD-AE49-5AFC850D0E4D}


そして、すっかりお姉ちゃんになった上の子Kもいっぱいママのお手伝いをしてくれて、Lのお世話もしてくれるので感動ものです





Lがもう少し大きくなったら、仲良く遊んで欲しいなーカナヘイ花







今から楽しみでしょうがないですカナヘイハート









年明けから急に腰痛が酷くなり、気がつけば1カ月半。







良くなれば、もっと子育て楽しめるのになーぐすん





切実な願い。






今日はバレンタインデーですね❤️








Happy valentines day!
{680BA582-0B0E-4B3C-998B-5A9E9930FBC7}