20ヶ月 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

実家での家族との居心地が良すぎて、完全にブログ放置でした







さて、うちのチビ20ヶ月になりましたクラッカー
{80B32E59-C36B-45C3-A080-9D761E334338:01}
 
実家にあるお下がりのレトロな三輪車に挑戦!!






{412BF4E2-3208-4EA3-83AE-C0B49F60F732:01}


いとこの姉ちゃんとピアノ弾いたり音譜

{F7E46F33-5CB5-491B-A210-E18E864B600E:01}

ブーブーで遊んだり、

{5B62BCB0-5C7F-43A7-91B4-987D939A5DAC:01}

{997B06FF-0465-41D9-9D98-62952B630165:01}

産まれたてのベビちゃんに触れたりドキドキ




たくさんお話しもできるようになったよニコニコ





昨日はパイパイのことを4時間近くも忘れて遊んでたし、卒乳を密かに狙ってます得意げ






うんち出たり、眠くなったら教えてくれるようになりましたチョキ






自分で食べこぼしをティッシュで拭き取ったりしてくれます合格

{9CF40042-98C5-4C36-B2E8-686481D68E90:01}

{2BF673E6-090F-446D-A4AC-F2BD1739705E:01}

みんなでお花見楽しかったねーニコニコ