犬事情 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

たまにはサイパンのことでも書こうかと思いますかお








サイパンに初めて来たときに驚いたその一つがこれ叫び








犬が道に溢れてるえっ









どこに行ってもいる犬たちしっぽフリフリ
{6EFBD305-4348-4403-8312-DC5119194E0D:01}


{9A635E43-5BBB-4A38-A7F9-CA0A2770E7D8:01}


{649DE59B-6B1B-45F6-9F24-74C47E224CE8:01}


写真の犬たちは飼われた犬ですが、道にいるのは野良が多いかなーわんわん









たまにかなり吠えながら近づいてくるので、噛まれそうで怖いショック!








きっとfederalが不法労働者を追い出してしまったときに、飼い主たちが仕方なく置いて行ってしまったんだろうなしょぼん







サイパンは昔、日本人観光客がたくさんで栄えていた頃に出来たホテルやレストランなどの建物が今は廃虚になり、ゴーストタウンのような場所がたくさんですショック!








少しずつ景気が良くなりますょーにキラキラ