ご近所 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。


風邪はやっとのこと良くなってきましたー







携帯も繋がるようになったし、新車もゲットしたしグッド!









後は旦那の仕事と私とチビが日常どう楽しく生活できるかですニコニコ










旦那は来週からフルスケジュールをもらえるみたいですが、今週はサイパンのパラセーリング業界を知るために朝から出ている為、チビとお留守番家








お世話になっているauntie曰く、ハワイのように日本人ママの集まりはサイパンでは無いんだと








えーダウン








じゃーロコママ友作るしかないねーしょぼん







まぁ、旦那の親戚がたくさんいるし、それだけでありがたいと思わないとね










今日はauntieとずっと私の日本の家族について話していたら、会いたくなってしまいました








夕方にチビとブラブラしていると、スクールらしきところを発見!!
{8744735F-7640-4857-9E21-63604A669E73:01}








建物を覗くと誰もいないので、少し遊ばせてもらっちゃいました得意げ








昨日は私の体調が悪く一歩も外に出れなかったので、チビもかなり喜んでいました








まだ一週間しか経っていないけれど、私サイパン気に入りましたにひひ







ハワイのように物に溢れていないけれど、それがまたいいな









田舎暮らしのスタート悪くないですよ
{C159CFBA-CF88-4BD1-A2A2-1B1F32A0582F:01}