テレビっ子 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

昨日も元気だったし、いつもの公園に連れて行ったけど、静かめのちびしょぼん
{D3724478-DC93-4F61-80C0-2E5C2FC2C0DE:01}








お腹は良くなったけれど、ちょっと熱っぽいかも?







Mちゃんママとお話して、最近TVを観させすぎなのを反省しました







もう一度、初心に戻ってたくさんおもちゃで遊んでもらおうっと






ママ友とのお話はすごく勉強になります








育児書読むより、よっぽど参考になるよね