お友達とzoo | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

今日はお友達とzooに行ってきたよ







まずは、プレイグラウンドから






日本からサマースクールに来ている10才のお姉さんがうちのチビを可愛がってくれて
{1720E1FA-2C51-418E-B64B-F73F2A4A475D:01}

{5D105B42-00E7-4A32-A44E-711F1BB34ECA:01}

{2535426C-C732-4D97-AEB7-376FB58AF3FB:01}

こんな具合に







後9年でうちのチビさんもこんなにお姉さんになるのね~







今から楽しみだわ











そして、ゆっくりランチしてからKEIKI ZOOへ
{F82CBB64-089C-4B85-9CC3-C8A8F851691F:01}

昨日よりもお腹の具合が悪化しているようで、かわいそうだけれどみんなに会えて楽しそうでした







みんな、楽しい時間をありがとう