マジックアイランド | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

ここ最近はご近所さんママYちゃんと、朝から夕方まで一緒に過ごすことが多く






お互いの家から15分のマジックアイランドが私たちの集いの場波






旦那のボートも見れるし、海はキレイだし最高ですイカリマーク









そして、今日もYちゃんのストローラーへ乗り出すちび 笑
{36202BEB-A155-49DA-A9CA-A11B027A47E5:01}





公園に連れて行くと、風を感じれたり常に変わる人の動きを観たり動物たちに触れたりできて、ちびも楽しそう
{4CB6BCF8-8CAF-48D3-92C3-700F0A779EA0:01}



ちびといろんな公園巡りしたいなー❤