ちびのBD party | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。


7/30についにうちのチビが一歳になったよーケーキ
{D7AE1F9B-CEFB-4B72-A701-D93CA7CE31FB:01}


いつもお世話になっているママとベビたちをお招きして、小さなホームパーティをしたよー

{6FD0F2B6-F4DF-4D6B-8B50-C197F1A0C45F:01}





{0D3C9D75-8D65-4C0F-8650-EDAE4A525A5E:01}




{1B47625B-B11B-4C56-8342-D582F89E456D:01}



ホストのおかげもあり、アットホームで素敵な時間が過ごせました






本当にありがとう






{C3F793AC-3F58-4291-9E65-6E9254E1134C:01}


{CA6D4960-9788-4D2E-9D33-75554FA320B4:01}



{B19E55D8-C6F1-41DD-95E2-0D770F5B5704:01}






一年前のチビが生まれた日のこと、今でも鮮明に覚えてます


{77372515-F0D0-41D2-A59F-51B9E46FBC42:01}





元気にすくすくと育ってくれて、ありがとう




あなたのおかげでママは毎日幸せです






もちろん、パパもね音譜




そして、いつもお世話になっている皆さんにもありがとうキラキラ






これからも、宜しくお願いしまーす