LUCKY DAY | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。


ALOHA-[みんな:01]







今日はとっても気分がいいです[みんな:02]






なぜって[みんな:03]






引っ越し先が決まったからですクラッカー






妊娠中に引っ越すべきだったのに、旦那の意見は全く聞かず、こんな大きいお腹で引っ越しなんてできるかボケぃとお馬鹿さんだったあたし[みんな:04]







産まれてからでいーじゃんって思ってたら、甘かった[みんな:05]






ちびの世話がこんなに大変なんて知らんかったわい[みんな:06][みんな:07]






でもやっと落ち着いたし、ちびもズリバイでかなり動けるようになり、やっぱり広いところへ移ろうと[みんな:08]






今日、正式に決まりましたグッド!






そして、あたしが働いていたときのお客様である素敵な仲良し夫婦から電話[みんな:09]






2月末から1ヶ月遊びに来るんですって[みんな:10]






2月は高校のときの仲良し夫婦が、2組みも同じ日に合わせて遊びに来てくれるし[みんな:11]






今月は3組もお友達が遊びに来る~[みんな:12]









こんなにみんなが遊びに来てくれるのってやっぱりハワイだからよね~[みんな:13]






あ~嬉しいぃぃ[みんな:16]






明日から引っ越し頑張るぞぃ[みんな:14]

photo:01





今日はなんていい日なの~[みんな:15]


iPhoneからの投稿