大人の夜泣き | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

実はうちの旦那[みんな:01]







夜泣きするんです[みんな:02]






どうやら、嫌な夢をみているときらしいんですが、実際に寝ているあたしも起きてしまうくらい奇妙な音を出すので大変迷惑な話です[みんな:03]






昨夜もうちのちびちゃん旦那の夜泣きがうるさくて起きてしまいました[みんな:04]






最近、靴下履いてるみたいに足まで繋がっているパジャマを着せたらすっかりよく寝てくれるようになったちびを起こして[みんな:05]






昨日はうつされた旦那の風邪のせいで熱も出て、頭痛と鼻水のコンビネーションデラックス[みんな:06]






今日は鼻水が滝のように流れる[みんな:07]






だから、いつもより寝かしつけが大変[みんな:08]








旦那はイビキかきながらぐーすか寝てるし[みんな:09]






男の人って神経あるんかなってたまに思う[みんな:10]








うちのちびはまだ夜泣きはないんだけれど[みんな:11]






旦那の夜泣きで悩んでいるマミーでした[みんな:12]






photo:01





iPhoneからの投稿