3ヶ月半 | Back to Hawaii

Back to Hawaii

ハワイで語学学生のときに出会った彼と結婚し、2012年7月に娘が産まれました。旦那の夢を叶えるためにパラオで事業を始めましたが、二児の妊娠をきっかけにまたハワイに戻りました。娘の育児&日常生活をブログに残したいと思ってますので、宜しくお願いします。

いや~今月は時間が過ぎるのが早い[みんな:01]







あっという間に半月かぃ[みんな:02]









ちびちゃん、うつ伏せでくるくる時計のように動けるようになってきました[みんな:03]






ただ、夜は相変わらず3回以上起きてしまうので寝不足[みんな:04]





今までが楽すぎたのかな[みんな:05]






世の中にはもっと苦労しているママたちがたくさんいるんだろうし、一生続くわけではないので気長に長く寝れる日が来るのを待ちます[みんな:06]






来週はthanksgivingで、来月はXmas[みんな:07]







そしてすぐに新年を迎えてしまうんだろうな[みんな:08]





来年はあたしたちにとって大きなチャレンジが待っています[みんな:09]








残り少しの2012年を悔いのないよう11日大事に過ごしたいと思いまする[みんな:10]
photo:01















iPhoneからの投稿