今年最後のレッスンでした(o^^o) | 〜The Angel Pig〜お洒落なハンドメイド教室❤︎*カフェミナージュ*coquette.715*レトワールリボン*グルーデコ*大阪市生野区

〜The Angel Pig〜お洒落なハンドメイド教室❤︎*カフェミナージュ*coquette.715*レトワールリボン*グルーデコ*大阪市生野区

大阪のおばちゃんが開いているのお稽古教室です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
グルーデコ、Rubun de L'etoile、カフェミナージュ、coquette.715等など…お洒落なハンドメイド教室です。
ラグジュアリー感はありませんが、お気軽に来て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします❤︎

こんばんは🌟

お洒落なハンドメイド教室

The Angel Pigの
yu-koです☆

本日もご訪問下さり
ありがとうございます


ダイヤモンド



今日は今年最後のレッスンでした
お越しくださいましたのは
門真市からの
仲良しお友達のI様とH様

お二人とも
Wire Bijou Coquette.715の
認定講師様

今日は
Wire Bijou Coquette.715の
「顔」とも言うべき作品

カゴバーキン

スキルアップレッスンでした乙女のトキメキ

このカゴバーキンを作りたいが為に
認定さんになられた方が
どれくらいいるのだろう…
というほどの素敵な作品なんですラブ

何を隠そう…笑笑
この私もその中の一人でありますグラサン



今日のお二人様
いつものように黙々と⁈

ではなく

いつものように賑やかに
お喋りいっぱいに
楽しいレッスンとなりました口笛



レッスン風景撮らせて下さいね〜
というと
急に真面目に作業しだしたお二人さんデス爆笑


今日も楽しいレッスン
ありがとうございましたラブラブ

次回は来年ですね
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
良いお年をお迎えください乙女のトキメキ




右側が カゴバーキン
左側がミニケリー

どちらもほんとに素敵なバッグです宝石紫


Wire Bijou Coquette.715
認定講座
フリーレッスン
ともにレッスンしております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
⬇︎
theangelpig.y@gmail.com


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました

yu-ko❤︎