日本福祉大学精神演習美浜スクーリング | ゆうこりんの徒然草

ゆうこりんの徒然草

社会福祉士国家試験合格。
就活やピア活動についての記録です。

10/14.15と愛知県、日本福祉大学美浜キャンパスに行って来た。14日13:06鶴橋発ひのとり乗車爆笑


名古屋駅に15:06着。それから、名鉄に乗り換えたが、4番線に辿り着くもホームでどこに並べば良いかわからず困ったガーン急行に乗り、知多半田まで30分。マップ見ながらセンターワンホテル半田に。


ホテルに着いて、お腹空いていたので、食べログで見た居酒屋に行った。待つこと30分。やっと料理が来た。ムキー


海鮮丼とリンゴジュース。合わせて約2700円びっくりたっかーガーン5分で食べて店を出た。その晩は頓服ベルソムラ飲んで寝た。テレビ消して。

朝、朝食。




牛丼食べたが、味が濃い。

8:50にホテルチェックアウトして、駅に向かい、駅でミューチケット買い、また2番線から急行に乗って知多奥田にいった。知多半田から約30分かかった。知多奥田に着いて、日本福祉大学に向かった。

見えて来た。




キャリー押して歩いてる人沢山いる爆笑校舎までかなり歩いた。20分近くかかった。授業始まり、グループワーク、自己紹介。Uさんも来ていた。Uさんは、ホテルも同じだった。


授業は、個人ワーク、グループワークの繰り返しだった。実習のことが、頭をよぎり、余り楽しくなかった。が、いろいろ相談できた。自分がちっさなことで悩んでるなと感じた。帰りに名鉄特急に乗った。




知多奥田って、めっちゃ田舎ガーン

名古屋駅ついてグランドキオスク行き、お土産買った。新幹線の時間を早めて乗った。




淀屋橋着いて快速急行のプレミアムカーに乗ろうと思い、チケット買いたかったが買えず、一般車に乗って寝屋川市駅まで。帰りに神座寄った。



お腹いっぱいなって帰宅した。帰ってLINEでお礼言って寝た。