平日を乗り切るために必要な物 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

平日を乗り切るために必要な物

休日に夫と

お酒を飲むことを楽しみに

生きています笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

娘の避難の最終日のお昼は

カオマンガイを作りました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

夜は婿殿も一緒に

焼肉屋さんへ

 

味覚があと1割戻らないと言っていたけど

「これで治りそうです!」

と喜んでたくさん食べてくれました

 

 

2週間離れている間

最後の1週間は

婿殿は出社していたので

娘はわざと用事を作って

婿殿のいるフロアに行き

顔を見に行っていたそうで

「なんかめっちゃ片想いしてる子みたいになってたわ笑

と言っていました爆  笑

 

 

image

 

 

 

ハーゲンダッツ

期間限定

紅苺 完熟

 

 

image

 

 

定番の苺より

少し苺感が濃い目かな

 

 

image

 

 

 

 

イベントバナー