2回目なのに | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

昨日は大阪天満宮へ

月1のお参に行きました

 

ランチはすぐ近くの

ピッツェリア アッチェントへ

 

 

image

 

 

期間限定の

この2つに即決でした

 

 

image

 

 

ランチピッツァセットD

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

とうもろこしとピリ辛サラミペースト

リコッタのピッツァ

 

 

image

 

 

もち豚のナポリ風煮込みとズッキーニ

燻製モッツァレラのピッツァ

 

 

image

 

 

今回もどちらも

美味しかったです

 

その後

10分弱ほど歩いて

Hotel Noumへ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

チーズケーキと

水出しアイスコーヒーが

美味しかったです

 

 

image

 

 

暑い中 歩いてぐったりあせる

 

帰ってシャワーを浴びて

ブラックペアン2が始まるので

1を復習中なので

続きを観ました

 

夫も私も

すっかり内容を忘れていて

初めて観るかのように

楽しんでいます笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡