#今月買ってよかったもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

今月買ってよかったもの

 

 

viviさんのブログで

ビレロイ&ボッホが

日本の販売代理店契約満了に伴い

6月24日で

公式オンラインショップが休止になり

最終セール中だと知りました

 

早速お買い物し

届きました

 

終了2日前の夜だったので

売り切れも多かったですが

気になっていたロックシリーズを

買えました

 

 

サービングプレート

 

 

image

 

 

クーププレート

 

 

image

 

 

ディープクーププレート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

届いた日に

早速使いました

 

 

 

 

 

「めっちゃええやんブルー音符トンテキやのにフレンチみたいやなーブルー音符

 

私「豚にお皿や」

 

 

image

 

 

「千切りキャベツも なんやおしゃれやんか爆  笑

 

私「このお皿に千切りキャベツ入れるんは私ぐらいやでニヤリ

 

 

image

 

 

とても良いお買い物ができましたハート

 

viviさん

ありがとうございましたハート

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡