#だれかに教えたいこと | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

だれかに教えたいこと

 

 

お嬢様方に人気の

解凍プレート

 

 

 

 

解凍プレートいう名前ですが

冷ますのにも便利です

 

 

先日ピクルスを作り

冷ますときにも使いました

 

保冷剤を置くと

より早く冷めます

 

お弁当作りにも

いいですね

 

 

image

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日 梅田阪急の地下に行ったら

水無月だらけでした

 

忘れていたけど

たまたま買えて良かったです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

美味しーピンク音符

 

 

image

 

 

賞味期限が今日だったので

写真では1つずつですが

やっぱりもう1つずつ

食べてしまおうとなりました

 

その後

カロリー表示を見てしまったけど

見なかったことにしました真顔

 

 

image

 

 

今日は30日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡