珍しく頑張った私 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

寝苦しい夜におすすめの冷感寝具

 

 

夫がニトリの

Nクールダブルスーパーを

使っています

 

ほんと冷たすぎて

私は使えません雪

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

 

昨日 こちらが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨の中

ずぶぬれになって

(シャワーの真っ最中?いうぐらい髪の毛びしょびしょ)

届けてくれた

まだ10代に見える

配達員さんに

チップをお渡ししましたが

「ほんとに大丈夫です!お気持ちだけで充分です!」

と受け取っていただけませんでした

 

「お母さん!あなたの息子さんは素晴らしい!とっても頑張っていらっしゃいますよー!」

と、どこかにいらっしゃるであろう

彼のお母様に対して

心の中で叫びました

 

そして私も頑張りました指差し

 

まずこの段ボールをふいて

中身を出しました

 

 

image

 

 

娘の部屋に運び

とてもきれいでしたが

一応ふきました

 

 

image

 

 

押し入れの中に入っていた物を出し

掃除機をかけました

 

すごいほこりでしたチーン

 

アイロン

タオル類

部屋着やパジャマ

防災グッズ

ストック品

などなど

 

 

image

 

 

前の収納ボックスと

中身を入れ替えるだけで

楽勝だと思っていたけど

大は 4kg 

中は 3kg までなので

重くなり過ぎないように

入れるのにてこずりました

 

シンデレラフィットキラキラ

 

間に20cmほど

空いていますが

中に入らないアイロン台などを

入れられたので

ちょうど良かったです

 

中身が見えないので

ほんとスッキリキラキラ

 

奥行がすごくあるので

容量たっぷりです

 

 

image

 

 

4時間ほどかかりましたあせる

 

それで終わる私やないんよね指差し

 

ほこりだらけの

前の収納ボックスも

簡単にきれいにして

大阪市の粗大ごみの収集に

ネット予約しました

 

夫の居る日に

しようと思っていたのですが

最速の日が

次の土曜日だったので

その日はまだ夫が

いないですが

1番大きい収納ボックスと

こたつ以外は

その日に申し込みました

 

1人で下まで運ぶ所存です!

 

 

image

 

 

かがむ姿勢が多かったり

重いものを運んだりで

腰が痛くなりましたが

腰のストレッチを

念入りにしたおかげで

どこも痛くなく元気ですニコニコ

 

その夜のスカイプで

夫にいかに大変だったかを熱弁し

ドヤっておきました笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡