今日ポチったものと届いたもの♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

こんばんは星

 

 

15日の今日

ポチったものです

 

 

イベントバナー

 

 

お風呂の水切りワイパー

 

今までマーナを

使っていたのですが

古くなってきたので

買い換えました

 

今朝のブログ同様

towerです

 

 

 

 

絶対便利やんピンク音符

 

 

 

 

 

この時から↑

水切りワイパーを

使い始めました

 

毎日大変かなと思いましたが

1分もかからないし

すっかり慣れました

 

カビも生えないし

やめられません

 

 

 

もう1つはこちら

 

お値段も安いし

シンプルで良さげ♡

 

 

 

 

 

今までは銅製のこちらに

ネットを付けて

使っていましたが。。

 

殺菌効果があると言っても

掃除しなくていいわけないし。。

 

いらんよね笑

 

 

 

 

 

 

 

レジ袋収納ボックスは

アマゾンで買いました

 

娘宅用にも1つニコニコ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ジョイント付きで

2つくっつけることも出来ます

 

 

かさ張りがちだった

レジ袋が収まって

スッキリしました

 

 

image

 

 

 

 

あと数時間ですね走る人

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡