ウェスティンホテル大阪へ♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

GW後半2日目は

夫とウェスティンホテル大阪

中国料理 故宮に

ランチに行きました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

窓際やけど

景色はイマイチやなーと

思っていたら。。

 

 

image

 

 

しばらくして

ロールカーテンが開き

新緑が見えてきれいでした

 

 

image

 

 

マスターズドリームを

2杯ずついただきました生ビール

 

 

ビアグラスもお水のグラスも

バカラでしたキラキラ

 

 

image

 

 

テレビでお馴染みの

王憲生料理長

 

途中 各テーブルに

ご挨拶に来てくださいました

 

 

image

 

 

海老の冷製 

マヨネーズソース

 

 

image

 

 

活エゾ鮑入り卵白とろみスープ

 

 

image

 

 

天然クエと雲丹のXOソース炒め

 

 

image

 

 

パリパリの器も割って

一緒にいただきました

 

 

image

 

 

国産牛肉団子の蒸し物

野菜ソース

 

今回のお料理で

この肉団子だけが

わたし的にはいまいちでした

 

 

image

 

 

皮蛋入り中国粥

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

大根餅

 

 

image

 

 

故宮特製デザート盛り合わせ

 

 

image

 

 

全体的に濃い目の味付けで

ビールが進みましたハート

 

エレベーターまで

お見送りくださった方が

大阪駅周辺に

またホテルが増えるから

ここまで来てくださるかどうか。。

と仰るので

「また絶対来ますピンク音符ブルー音符

と言いましたニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡