どこでも住めるならココ住みたい | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

どこでも住めるならココ住みたい

ココがいいです笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございますヒヨコ

 

体調不良のお嬢様方が

多くみられますが

私も日曜日から

寝込んでおりました。

 

症状は熱だけで

高くても37.3℃なのに

なぜか体感 38℃ 越えで

何も食べられず

寝てばかりいました。

 

前日はスクワット100回やって

余裕やわピンク音符

調子に乗っていたのに笑

 

昨日のお昼過ぎから

食欲も戻りました。

 

気候の良さにつられて

急に出歩き過ぎたのと

寒暖差に疲れたのかなと。

 

あと夫が長期出張中で

もうすぐ帰ってくるという

タイミングに

気が緩むのか?

発熱しがち笑

 

昨日13日ぶりに

帰ってきた夫に

ご飯も作れず悲しい

 

それにしても

筋トレ頑張ってるのに

まだまだ体力ないわー

 

3日も寝込んだから

筋力落ちたやろなー

 

でもまたぼちぼち

がんばろーという心境ですピンク音符

 

お嬢様方も

ご自愛くださいねニコニコ

 

 

ある日の夕食です。

 

私もハイボール飲みました。

 

 

image

 

 

 

 

 

美味しかったですピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

豚肉をミンチにしないで

そのまま作ったら

いつもの方がいいと

家族に言われました爆  笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

あと数分ですね

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡