#春の週末にすべき事 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

春の週末にすべき事

 

それはもうお花見しかないよね 桜

 

昨日の続きです。

 

コバトパンのあと

歩いているとすぐに

可愛いお店を見つけました。

 

この辺り

コバトパンの系列店だらけでしたピンク音符

 

 

image

 

 

cobato836

 

ベーグル

サンドイッチ

ブレッドのお店です。

 

挟むから836らしいです笑

 

 

 

image

 

 

揚げパンをペロリと食べた娘が

まだ食べられると言うので

店内へピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

私はアイスコーヒー

 

 

image

 

 

娘はベーグルパニーニの

マルゲリータ

 

一口もらったら

とても美味しくて

これが夫のだったら

全部 奪ってたところです笑

 

 

image

 

 

その後はまた川沿いを歩き

大阪天満宮へ

 

本数は多くないですが

とてもきれいでした 桜

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

亀が甲羅干ししてました

 

 

image

 

 

この日の歩数は

11995歩で

消費カロリーは315kcal

 

夕食に

コッペパンを2つ食べたから

台無し笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡