#最近大人買いしたもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

最近大人買いしたもの

 

指輪です指輪

と言っても娘の彼がニコニコ

 

 

 

image

 

 

イベント中だったので

リングピローと

フォトフレームと

婚姻届けのプレゼントを

いただきましたダイヤモンド

 

 

image

 

 

婚姻届ダイヤモンド

 

 

image

 

 

 

image

 

 

フォトフレームダイヤモンド

 

 

image

 

 

指輪は

サプライズではなくて

絶対に一緒に買いに行きたい派で

こちらのお店一択だった娘笑笑

 

一応 他のお店もいくつか見て回ったけど

やっぱりこちらにしました。

 

毎日 嬉しそうに

薬指を眺めています。

 

 

image

 

 

「失くしたらしたらどうしよう」

と言う娘に

「失くしてもいいよ。物なんだから。また買ってあげるよニコニコ

というお言葉。

 

買う前に私が

ここまで高価なものでなくても。。と言うと

「僕が買いたいので」

とあふれる男気に母 感動ラブ

 

「俺みたいなこと言うやんブルー音符ええ子やブルー音符

と夫笑

 

 

image

 

 

image

 

 

こちらのお店は

メンズもダイヤ入りしかなく

どうしてもダイヤ入りは

苦手な彼はこちらでニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

↑この日に

彼パパに証人の欄に

記入していただいていました。

 

無事 提出し

みんなニコニコ

3月25日に

晴れて入籍しましたニコニコ

 

去年の夏に

「前から好きでした。結婚を前提に付き合ってください」

と告白され

あっという間の入籍でした。

 

ご縁があるとは

こういうことかと

感慨深いですハート

 

ちなみに彼のご両親の馴れ初めと

そっくりなのもご縁を感じます。

 

その夜

「苗字が変わったんやなーブルー音符好きな人の苗字になれて良かったなーニコニコ

と夫が言うと

色々とバタバタして

実感がなかった娘が

はっとして

今まで育ててくれたお礼を

言おうとしたのですが

夫は

「やめてやめてあせる

と逃げました爆  笑

 

「パパがそんなん言うから急に実感わいてきた。。」

とぽろぽろ泣く娘笑い泣き

 

そんな2人を見て

泣き笑いの私でした笑い泣き

 

新居もやっと決まりました。

うちから徒歩圏内の

タワマンです。

低層階やけど笑

 

タワマンの

低層階ってどうよ?

でもそれ以外の

条件がほぼ完璧やしなーと

決めたそうです。

 

4月下旬に入居です。

 

秋にパリで2人で

フォトウェディングの予定です。

 

 

image

 

 

 

去年の4月1日

エイプリルフールに

書いたブログも

まだ記憶に新しく笑

そのわずか1年後に

こんな嬉しいお知らせができるとは

思ってもみませんでした。

←なんでまた

この日に書くねん

 

感無量ですハートハート

 

 

 

イベントバナー