プロポーズ♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

おひな祭りは

娘が小さい頃は

じいじ ばあばも

一緒にお祝いしたり

大きくなってからは

本人不在で

夫と2人でお祝いすることもニコニコ

 

今年は娘の彼も一緒に

4人で宴です。

 

先月 彼と会い

その後 有難いことに

プロポーズされ

昨日 改めて ご挨拶に

家に来てくれました。

 

毎年お雛様を

当日か翌日には

片付けておいたおかげでしょうか笑

 

 

image

 

 

シャンで乾杯シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

一生懸命ご挨拶してくれて

誠実さがしっかりと

伝わってきました。

 

「私たちも〇〇くんのこと大事にするからね♡」

と言いました。

 

夫は1杯飲んだあと

とっておきのウイスキーを

彼にも作り

一緒に飲んで

とても嬉しそうでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ツナとクリームチーズのディップ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いつもお雛祭りには

ちらし寿司を作っていましたが

好きな分だけ食べられる方が

いいかと思い

てまり寿司にしました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

火加減が悪かったのか

膨らんでて見た目が悪く

彼にお出ししてもいいか悩みましたが

味は大丈夫だったので強行笑

 

 

image

 

 

HIBIKAのケーキ

 

 

image

 

 

今夜からですね♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡