#作るよりも買った方が安いもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

作るよりも買った方が安いもの

 

昔 夫とポン酢を

作ってみよかとなりましたが

大量のスダチや柚子が必要だとわかり

やめました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ファミマで見つけて

思わずパケ買いピンク音符

 

きゃにゃめる味オッドアイ猫黒猫猫

 

 

image

 

 

しっとりしていて

美味しかったです。

 

 

image

 

 

夫のリクエストで

かなり久しぶりに

オムライスを作りました。

 

「好きな食べ物1位かもしれーんブルー音符

と喜んでた59歳笑

 

見た目はいまいちなので

アップの写真は自粛します真顔

 

きれいなオムライス作れない52歳。

 

私は食べ過ぎた翌日だったので

スープとサラダだけ。

 

 

image

 

 

オムライスは

レシピを見ないで作れる

数少ない料理です。

 

彼もオムライスが好きなので

レシピ教えてと娘に言われ

こちらをコピーしてあげました。

 

 

 

 

 

「お料理がんばるわなピンク音符

って〇〇くんに(彼)に言うたら

「一緒にがんばろうねブルー音符

って言うてくれてんハート

と言ってました爆  笑

 

彼は大学から一人暮らしで

お料理上手です。

 

がんばれ!

27歳児!笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡