娘の彼とご対面&生誕1万日♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

こんな風に話していた

私たちですが。。

 

 

 

 

 

「ずっと記憶に残るやろうし、どっかちょっといい店行こかブルー音符

 

となりました。

 

 

予約した日から楽しみしていた当日ピンク音符

 

彼に

今は可愛い〇〇ちゃんも

25年後にはこうなるのかーと

がっかりされないように

いつもより丁寧に

お化粧しました笑

 

 

彼は写真で見て

かっこいいとは思っていたけど

ほんとかっこいい!

 

背も高ーいキラキラ

 

たまに外国人と

間違われるのが納得な

ほりの深いお顔ですキラキラ

 

物腰柔らかく

優しくて

「ええとこの子」な

雰囲気漂ってました指差し

 

よくこんな子が

27歳まで残ってたなー

 

え。。待って!

結婚詐欺ちゃうやんな?笑

 

 

 

娘は生誕1万日となりました。

当日は韓国にいたので

この日にそのお祝いも兼ねて

乾杯しましたハート

 

 

ランチコース

CHEF'S SPECIAL

 

 

聖護院蕪のムース トリュフ、根セロリ、穂紫蘇

 

 

image

 

 

冬の魚介と野菜のコレクション アイコトマト、カラフル大根、カリフラワー

 

 

image

 

 

牛蒡のスープ そばの実、六甲マッシュルーム、西京味噌

 

 

image

 

 

寒鰤の薪焼き 菜の花、かんずり、河内レンコン 

 

 

image

 

 

滋賀県近江鴨の薪焼き みかん、芽キャベツ、ヘーゼルナッツ

 

 

image

 

 

ヘーゼルナッツケーキ

チョコレートプラリネ

温州みかん、Conrad TWG 135ティー

 

 

image

 

 

数日前のこと

「〇〇くん、スーツにネクタイで行く言うてるで」

「そんな改まらんでええよ。パパもラフなかっこで行くで」

私「短パンとサンダル以外な」

「今は冬や」

 

 

紺のジャケットの下は

白のニットで

爽やかとはこういうこと!

みたいな彼でしたニコニコ

 

 

image

 

 

 

夫は以前から

「相手に思われるのも大事やけど、自分もほんまに好きやないとあかんと思うわ」

と言っていました。

 

それが伝わってくる

幸せそうな娘の様子を見て

夫も終始にこにこ。

 

「わがままな娘やけどよろしくお願いします。今度は家に来てなブルー音符

と言っていました。

 

その後 若い2人は

中之島美術館にモネを観に行き

夫と私は梅田でお買い物しました。

 

彼は

「優しいご両親で良かったーブルー音符ほんと楽しかったねブルー音符

と言ってくれたそうなので良かったです。

 

「ママがほんと〇〇ちゃん(娘)だね」

とも言っていたそうです笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡