私をもっとひどくした感じ!? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

おはようございます ヒヨコ

 

娘から夫への誕生日プレゼントは

セルジュルタンスの香水でした。

 

相談されたので

私も使えるこれはどうかとおすすめしました←

 

「わーブルー音符めっちゃええ匂いやなーブルー音符

と喜んで使っています。

 

私もウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

特にプレゼントという訳ではないけど

ワコールの睡眠科学のパジャマ

 

 

image

 

 

とても着心地が良いそうで

私も欲しくなってきました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日は

娘がピラティスの予約を

入れてしまっていたので

前日に家族で宴をすることに。

 

ちょっといいワインも冷えていたのに

夫が間違えて

お手頃価格のを

開けてしまいました笑

 

でもキリっと辛口で

美味しかったです。

 

 

image

 

 

娘はチャミスル

 

 

image

 

 

娘が会社帰りに

色々と買ってきてくれました。

 

RF1のお惣菜

 

 

image

 

 

頂き物の松阪牛のロービー

 

 

image

 

 

アンデルセンのバゲット

 

 

image

 

 

夫の大好物の1つ

チーズフォンデュ

 

 

 

image

 

 

彼が来月うちに

来てくれることになりました。

 

「お嬢さんをください!」ではなく

「結婚を前提にお付き合いしています」

ですニコニコ

 

娘が彼に

「お父さんはどんな人?」

と聞かれました。

 

「ちょっとシャイやから最初はあんまりしゃべれへんかも。でも怒ってるわけちゃうから安心してな笑

「そうなんだ^^じゃあお母さんは?」

「ママは。。私をもっとひどくした感じ笑

彼 爆笑。。

 

「ひどくて何ー!?爆  笑

とか言いながら

楽しい宴でした。

 

 

男の子が家に来るなんて

娘が小学生のとき以来で

楽しみですニコニコ

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡