武田尾温泉 紅葉館  別庭あざれ 1 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

土曜日のお昼に

出張から帰ってきた夫は

2連休半でした。

 

こんな時に。。

という想いもありつつ

2人で

兵庫県宝塚市の

武田尾温泉 紅葉館 

別庭あざれに1泊で行きました。

 

宝塚市とは思えないような山道を

どんどん上がって行きました車

 

 

秘境感がすごい!笑

 

 

image

 

 

武庫川に架かる橋。

 

 

image

 

 

家から車で1時間足らずで

到着しました。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

チェックインし

すぐにお部屋へ。

 

お部屋の名前の

最初の文字が

あいうえお

かきこけこ

さし、と並んでいて

私たちは「くり」でした。

 

 

image

 

 

お部屋は全室

戸建ての離れタイプで

源泉かけ流しの半露天風呂付きです。

 

 

image

 

 

 

 

玄関に入ると

冷蔵庫やコーヒーマシンが

ありました。

 

 

image

 

 

冷蔵庫の中身は全てフリーで

ビールも4本ピンク音符

 

 

image

 

 

寒くてほとんど出なかったけど

バルコニー。

 

 

image

 

 

この和室に2組お布団がひけて

4人まで泊まれるお部屋でした。

 

 

image

 

 

1番奥が洗面所と

半露天風呂です。

 

 

image

 

 

シモンズのベッド

 

 

image

 

 

 

image

 

 

半露天風呂といっても

完全に扉を閉めることもできるので

寒くても快適でした。

 

 

image

 

 

お約束の夫の入浴シーン笑

 

 

image

 

 

扉を全部開けて

バルコニー側から見ると

こんな感じで解放感たっぷりです。

 

 

image

 

 

 

 

今夜からですね♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡