年越し蕎麦と年明けうどん♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

お節と一緒に注文していた

今井のうどんすきと

年越し蕎麦のセット。

 

去年のお正月に初めて注文し

美味しかったのでリピし

実家にも贈りました。

 

SHO♡KOちゃんも同じでしたねニコニコ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

大晦日の夕食は

夫が買ってきてくれた

お寿司と、このお蕎麦でした。

 

 

image

 

 

image

 

 

にしん蕎麦です。

 

 

image

 

 

1日のお昼は

うどんすき

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

夫と私の共同制作の

紅白なます

 

 

image

 

 

その後

ソファで夫と座っていたら

揺れてる!?

 

この辺りは震度2でした。

 

録画していた番組を観ていたので

リアルタイムにチャンネル変えると

あの地震速報。

 

元日からこんなことになるなんて。。

 

次々と被害が明るみに出てきて

胸が痛みます。

 

被災された方々が

1日も早く

日常生活に戻れますように。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡