相葉マナブで見たレシピ♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

 

料理番組でやってたメニュー

 

Amebaグルメ部

 

相葉マナブで見た

栗原はるみさんの

にんじんとツナのサラダを作りました。

 

 

 

 

人参 ゆこりんと一緒で

太すぎるとか言わない笑

 

 

image

 

 

他にもいくつか作り置きピンク音符

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

大根は塩麴と和えました。

 

プチトマトはヘタを取って

水気を拭いて

キッチンペーパーを敷いて

容器に入れておくと

傷みにくくて助かってますピンク音符

 

 

image

 

 

私のお昼ご飯です。

+コーヒーとお菓子です。

 

 

image

 

 

訳ありとありますが

うちに来たのは

訳なしでしたニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡