#最近食べたいもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

最近食べたいもの

 

無性に濃厚なチーズケーキが食べたくなり

デリチュースが思い浮かびました。

 

ルクアからJR大阪駅構内に

移転してから初なので

かなりのお久しぶりです。

 

 

image

 

 

杏ジャムが乗っています。

 

 

image

 

 

チーズの王様と称されるフランス産白カビチーズ「ブリー・ド・モー」を使用した「デリチュース」は、口に運んだ時の食感がまさに別次元の味わい。

ベイクドなのにレアチーズのような滑らかな舌触り、そのとろけるような口溶けの良さ。

そして濃厚なチーズと甘酸っぱい杏ジャムが口の中で混ざり合って微妙に変化していく奥深い味わい。

あらゆるチーズケーキを凌駕するほどの新感覚スイーツです。

 

と、あります。

 

 

image

 

 

デートやら飲み会やら

女子会やら

ピラティスやらと

忙しい娘と

久しぶりのゆっくりした時間でしたピンク音符

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと奥さん!

超ポイントバック祭ですってよニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡