最後の4箱♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

リピしたいと思うスイーツ

 

 

11月22日に

ルクアイーレ2Fにオープンした

グッドニュースオオサカに

行きました。

 

那須高原名物の

バターのいとこがあります。

 

1度平日の3時に行ったら完売。

 

この日は日曜の2時前だったので

絶対ないだろうと思ったのですが

「残り少ないので並んでいるうちに完売するかもですがまだあります」

とのことなので並びました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

10分ほど並び私たちの番。

 

バターのいとこは

「今だけミルク味」だけが

4箱残っていました。

 

お一人様2箱までなので

後ろの人、めっちゃごめんあせる

と思いつつ

夫と2人で4箱買いました。←

 

 

 

ブラウンチーズブラザーも

ついでに1箱買いました。

 

 

image

 

 

 

 

 

この時↑以来

久しぶりの御対面ラブ

 

 

image

 

 

他にはない食感で

神懸かった美味しさです笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ブラウンチーズブラザーも

美味しいけど

バターのいとこには負ける笑

 

どちらもかなりの甘さです。

 

 

image

 

 

後日 平日の10時半に行ったら

整理券が必要で

その時点で

配布を終えててびっくりでしたあせる

 

塩キャラメルや

あんバターも食べたーいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡