念願のTRUFFLE Bakery♡ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございますヒヨコ

 

大好きなパン屋さんの

ブーランジェ エスカガワが閉店し

打ちひしがれていましたが

跡地はTRUFFLE Bakeryに

なるということで

楽しみにしていました。

 

そしてなんと

エスカガワのオーナーの加川さんが

トリュフベーカーリーの

メンバーということで

より嬉しいーピンク音符

 

image

 

before

 

 

image

 

 

after

 

15分ほど並びました。

 

 

image

 

 

数年前に嵐のにのが

テレビで紹介したので

娘が東京に行くたびに

お店に行っていましたが

いつも売り切れでした。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

トリュフパンは

お一人様5個まででした。

夫と2人で行ったので

6個買えました。

 

クルミパンとコーンパン

 

 

image

 

 

パンオレザン

メロンパン

生ドーナツ

ボンボローニ フランボワーズ 

ボンボローニ フルーツミックス

 

 

image

 

 

トリュフパンは焼きたてでした。

可愛い店員さんが

「是非、すぐに食べていただきたいですー♡」

と仰るので

家に帰ってすぐにいただきましたピンク音符

 

トリュフの良い香がしていて

パクっとした瞬間にもう美味しい!

 

これは行列できるの納得です。

 

焼肉屋さんを予約してなかったら

そのとき全部 食べていたかもー爆  笑

 

 

image

 

 

image

 

 

夫は焼肉屋さんの後

ボンボローニ フルーツミックスを食べ

「ドーナツで1番やブルー音符

言うてました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡