期待し過ぎた。。 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます ヒヨコ

 

梅田阪神でお買い物後

夫も娘も夕食がいらない日だったので

1人で食べて帰ることにしました。

 

9Fのフードホールを一周し

北新地はらみに決定ピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

はらみ重に

ナムルキムチ盛りと

トリュフ卵を

プラスしました。

 

 

image

 

 

北新地という名に

ちょっと期待し過ぎました笑

 

 

image

 

 

阪急で買った

御用邸スフレチーズケーキ

 

 

image

 

 

スフレ感 低め笑

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡