#選んでよかったお取り寄せグルメ | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

おはようございますヒヨコ

 

「そば茶 次のある?」

「ある言うてるやんびっくりそれ聞かれるの3回目やし爆  笑大丈夫?えー

 

この時 夫が私の分も

そば茶を淹れてくれました。

で、これでなくなったと

言っていました。

 

その翌日

そば茶を飲もうとしたらない。

そやそや。

なくなった言うてたから

新しいの出さなあかんわ。

 

お茶のストック入れてる場所を見るも、ない!

いやいや。。

あと1袋あるはずやと

どれだけ探してもない!

 

絶対にあると思っていた自分に驚きです真顔

 

夫に同じことばっかり聞いて大丈夫かとまで言うて

悪いことしたわー爆  笑

でもめっちゃ笑けるー爆  笑

 

ちょうどそのとき

夫から電話がありました。

 

「めっちゃびっくりすること言うたろか?

 あのな。。そば茶ないねん爆  笑

笑笑笑やっぱりなー!

 どこ探してもないのにほんまにあるんかな?思ててん爆  笑

 俺も言うわニヤリゆこりんちゃん大丈夫か?えー

「大丈夫ちゃうかもしれん笑い泣き

  でもな、今日買ったら得な日や口笛

「そら良かった爆  笑電話切ったらすぐ買いや爆  笑

 

そんなわけで買いました。

 

 

 

 

 

選んでよかったお取り寄せグルメ

 

Amebaグルメ部

 

 

 

アンリシャルパンティエの

焼き菓子を買いました。

 

 

image

 

 

兵庫県かオンライン限定の

フィナンシェ2種詰合わせ

 

ちゃんと二郎いちご独特の味がして

たっぷり使われているのがわかりましたいちご

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

愛知県かオンライン限定の

アン・ブランシュ大納言

 

 

 

image

 

 

白あん好きなので

これも気に入りましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

送料対策で買った

ラングドシャは

ラムレーズンのクリームが

入っていました。

 

これもめっちゃ好きピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日は30日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡