#自分と人の評価がズレてたもの | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

自分と人の評価がズレてたもの

 

牛タンは薄切りが好きな私たち家族。

ところが厚切りが人気なようで

ふるさと納税でもあるのは厚切りばかり。

 

大阪府泉佐野市の返礼品で

見つけましたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

休日のお昼にビールと共に爆  笑

 

250g×3パックを

3人で完食でした笑

 

 

柔らかいし

ねぎ塩ダレも美味しかったので

リピしますピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する