64・ミセン ー未生ー | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

韓ドラ・映画鑑賞

64作品目

ミセン ー未生ー

 

ネタバレなしの感想です。

 

 

image

 

 

image

 

 

「マイディアミスター気に入ったんやったらこれもいいでピンク音符

と、妹がおすすめしてくれました。

 

私の好きなタイプのイケメンは

1人も出てこないにも関わらず

とても良かったですニコニコ

 

最初はちょっと可哀想で

観てられへんと思ったけど

コミカルなシーンもあるし

最後まで観て感動しました。

 

チャン・グレのお母さんか?

いうぐらい応援してました笑

 

昔の栄養ドリンクのCM

24時間戦えますか?

を思い出しました笑

 

時々一緒に観ていた夫が

「この人が主役なん?」

と言ったオ課長の

3人の息子たちが

可愛くて癒しでした。

そしてワンオペ大変やのに

ちょっと怖いけど

課長を支える奥さん素敵ニコニコ

 

アン・ヨンイ役のカン・ソラさんも

キレイでスタイル良く素敵でした。

 

 

その後

雲が描いた月明りが終わり

彼女はキレイだったを観ています。

 

以下ネタバレありです。

 

 

今日は20日ですね♪

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

韓ドラ観ながらやってます笑

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡


 

 

同期最高!

 

それぞれ問題を抱えてる同期みんなが

成長し絆が出来ていく様子が

とても良かったです。

 

ハン君の嫌な先輩が

社内でぼこぼこにされるシーン

スカっと爽快

面白かったです爆  笑

 

そしてオ課長最高!

理想の上司No.1キラキラ

キム代理も優しくて

営業3課最高!

 

グレが正社員になるのかと思ったら

なれずに残念だったけど

オ課長と一緒に働けることになって良かったです。

 

最終話のグレの成長ぶりと

アクションスターみたいな姿に

びっくりでしたニコニコ