推しグルメコンテスト参加中#おうちの味部門 | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

 

おはようございます ヒヨコ

 

韓国ドラマでは

まだ見たことないんだけど

韓国屋台の人気のおやつ

もち米ホットックミックス

を買いましたピンク音符

 

 

image

 

 

ホットケーキよりは

少し手間がかかったけど

簡単でしたピンク音符

 

中に入れた粉が溶けて

切ると甘い蜜が出てきます。

 

 

image

 

 

もっちもちハート

 

寒い韓国の屋台で食べたら

もっと美味しいやろなーピンク音符

 

ドラマ観てたら

室内のシーンでも

息が白く見えることもあって

本当に寒そう雪

 

 

image

 

 

 

 

 

夜は何度もリピの

モランボンのキムチチゲピンク音符

 

 

image

 

 

冷凍庫に常備の

牡蠣も入れましたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日からですね♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お気に入り載せてます♡